ていうか、出禁のコミケを心配するんだが!

 2022.12.21 Wednesday

NHKのウイルス統計見るべき。

 NHKの公式サイトに、ウイルス感染についての統計ページがあるんだが、なんかあちこちでイベントやったりしているみたいだけど(年末のコミケなんて18万人入場だってさ、晴海規模じゃん)、実際の全国の感染死亡者数は増加し続けているわけで。(この文では死亡者数だけを重視)


 しかも、ウイルス感染結果の体力低下で●ヶ月後になくなられた方々なんてカウントに入っているかさえ判らない。


 オミクロン株は軽いとかマスコミが言っているけれど、重くなる人たちは重くなるわけで、昨年の死亡者数と比べれば、今年になってからの死亡者数のグラフの山がどれだけ恐ろしいか。一体何倍なんだよ!!


 オミクロン株の方が、結果的に、何倍もの多くの人々を殺している。




 現実を誰も見ていないよ。オタク連中は特に、ただでさえ現実を見ないので。

(※ 今晩のニュースの新型コロナ報道、緊迫感が違っていた。今はしっかり報じるべき時。 21:36)

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!