ていうか、僕は疫病神なんだが!

 2022.12.20 Tuesday

DIQテスト

 ボク(森本コージ(浩司))が今年の夏に受けた知能指数検査テストは、知能指数検査型のテストで、偏差値型のDIQテストです。それでとりあえずはボクのIQが、SD-15ならIQ13●(SD-24ならIQ156位)あったという事です。


 難易度高い回だったらしいからみんな納得できなくて証明書UPしてないみたいだけど、とりあえずボクの場合はそういう結果が出ていますが。


 ボクがDIQテストを受けていないと言ってる人達は嘘つきです。ていうか、該当のブログや5ちゃんねるの悪質スレッド群やtwitter群は、もう彼ら自身論理破綻してる状態です。


 ボクをデマや中傷で叩いてる信用毀損罪や侮辱罪連中のブログやSNSは、読み手を要らない迷い道に連れていくだけなので、一切読まない方が良いです。




 (※ ていうか、IQが高くても、善に使うか悪に使うかで天使か悪魔かって分かれるんだろうしなぁ。ボクの場合はいわゆる自分以外に関する予測演算の予測の部分で使う容量がかなりな気がする……クリエイター的には改善余地あり過ぎる。1:14)

(※※ この文、個人的アナウンスのカテゴリでも、個人的心情のカテゴリでも、どちらにも該当すると思う。カテゴリ的に定期的に移動させた方がいいんだろうか。 12/22 12:16)

 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!