ていうか、僕は親ロシア派なんだが!

 2022.12.22 Thursday

ゼレンスキー&バイデン会談

 現在、ウクライナのゼレンスキー大統領と、アメリカのバイデン大統領、両大統領が会談しているそうです。


 頑張れゼレンスキー大統領!!!!




 入手したパトリオットミサイルで、大量の死者が出るかもしれなくても、それを使う前にロシアはウクライナ各地から撤退すべきだと思う。どちらにしても現時点で世界での大義はウクライナ側にあるのであり、ロシア側の言い分は世界には全く見えないし理解できない。仕切り直し云々でも理屈はなんでもいいので、ロシアはウクライナから即刻撤退しなくてはならないはずだ。


 むしろロシア側にも理屈があるというなら、それを通す方法論として侵攻はあまりに逆効果だ。見ていて焦燥感しかない。




 ※ もう、とにかく、冬の寒さや飢えをしのぐ為の毛布や燃料や食料などの、いわゆる災害支援物資の提供だと思う。(5:45)


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!