ていうか、田のブログには感謝してるんだが!

 2022.12.05 Monday

中傷犯による某ブログ

https://blog.goo.ne.jp/dendatou

 ボク(森本コージ(浩司))についてのデマを書き続けている某ブログがあるんですが、なんか、ボクがその人物になりすましているみたいな夜迷い言まで書いていて。やってない。偽アカウントになりすまし被害を延々受けているのはボクの方だというのに。


 というか、その某ブログは、ボクが赤の他人と同一人物だという妄想まで書いているようなんだけど、そのことごとくがボクとは全くの別人で。まず「知りた●り」って奴とボクを同一人物みたいに書いているけど、そいつは全くの別人なわけで。(というか同ハンドルネーム「知りた●り」の奴にボクも粘着行為を受けた事が大昔(20年弱くらい前)にあるけど、そいつと同一人物かはわからない)


 あとinasaなんたらって奴とボクをやっぱり同一人物であるかのように妄想しているみたいだけど、全くボクとは別人だし。で、妄想を暴走させて、ボクに対する中傷文や信用毀損文や侮辱行為を行い続けている奴なんだよね。ただの1〜2文くらいならまだましだけど、もう暴走が止まらない状態で。ボクが信用を失うような事を延々書き続けるのであれば、それは2ちゃん5ちゃん住人やtwitterの中傷集団と変わらないので。


 彼は自身を頭が良いかのように言っているけど、初期情報が間違いなのにどう考えたところで間違いは間違いだよ。ボク(森本コージ(浩司))は過去に実在の特定人物になりすましをしてはいないし(仮名やペンネームは別)、その二人はボクとは別人だし。




 それにしても、方向違いの怨みでどんだけ中傷や信用毀損罪や侮辱行為を繰り広げてるんだよ……大迷惑だ。


 「と思える」のは君だけで、まともな人はそう思ってないんだよ。(問題はまともじゃない人々が追従しかねない事)


 迷惑行為にはペナルティ。イエローカードかレッドカードかの問題と思わない方がいい。ボクはかなり怒ってるんで。

(※ 変換ミス訂正(夜→世)。 あと、そのブログって、ボクの事を「ディープステート、イルミナティの工作員かも」みたいな事を書いてるんだけど、ボクはイルミナティともフリーメーソンとも無関係です。


 ディープステートなぁ……そりゃどっかにはあるかも知れないけど、ボク個人は個人で生きてるってだけなので。


 そりゃそういう人たちがボクに興味持つ事はありえないとは言わないがボクの心境には関係ない。それに彼らはボクより裕福なので、ボクがあえて何かする事もないでしょ。ボクは別に特定団体には属していないし、ボクの上には誰もいないので。 17:28)




 (※ ボクが誰かに協力したいとか助けたいと思うのは、主にその人が良い人だったり正しいのに、努力をしているのに報われてな いなどの場合だから。既に豊かだったり結婚してる人たちや家族に病人いない人たちは、ボクより幸せだしなぁ。


 ボクがボクを中傷してくる人々を救う必要も無いので。




 世の中にはね、誠実で正直で正しいのに辛くて悲しい人々が一杯いるんだよ。そっちを気にする方が、基本的にボクには重要。  17:36 )



 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!