ていうか、このブログ見てるのは叩きかアンチだけなんだが!

 2022.12.31 Saturday

大晦日ーーっっ(^^)

 大晦日です!!このブログを好意的に見てくださっている方々、今年も一年ありがとうございました!!!!


 とわいえ、まだちょっと更新するかも知れないですが、まとまりそうかどうかで……先に年内お礼書いときます。来年も宜しくお願いします(^▽^);




  あ、書く事あったわ、スタイナーVCFできたんだった…。あとギターショップロージー2巻買ったぞー(笑)。


 




 (※ 本当は、書きたい大事な事は色々あるんだけど、自身の判断で書いてない事もたくさんあるんだよね……いつか自由に書けるようになる日が来るといいなと思います。


  特に、人類は歪んでいるなと感じる一年でした。


  ※ 最近は、大体一ヶ月閲覧数推移で、PCからのみで2●00件くらい、って感じ。携帯からの数値は解らないけど、やっぱり好意的閲覧者に増えて欲しいんだよなぁ。


  一応ボクは集団ストーカーによるネットリンチなど色々受けてきてるので啓発活動はそりゃするけど、基本的に各種作家なわけだし、本当は発表している作品の方にも興味持って欲しい。まぁ個人でこのレベルのオリジナリティを続けるって大変だけど、今年は特に心境的な意味で無理感あったので……。来年は今年の分頑張りたいけど、方向性は前も書いた通り、これまでと若干変わります。 〜8:14)


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!