ていうか、僕は神じゃなくてネットストーカーなんだが!

 2022.12.18 Sunday

イーロンマスク氏の撤回

 自分はネットストーカーに苦しめられて多大な迷惑をしてきたし、例えばこないだ都立大学で刺傷被害にあった宮台教授の位置情報が垂れ流しにネット公開されていたら極めて危険だと思うので、マスク氏のプライベート位置を公開した人物はtwitter(ほぼ彼のものである)を凍結されて妥当だったとは思う。が、やっぱり当人そのものではなくジェットは飛んでりゃ見えるもので、今回初回は(民主的投票による)凍結撤回という事でもいいかな、とは思う。


 でも、基本的には個々人の現在位置情報を当人でもなく晒したアカウントは凍結されても仕方ないと思います(過去でなく「現在」位置ね。自家用車なども同様。ストーカーやあたり屋や特殊詐欺に利用されたら困る)。危険極まりない。マスク氏は民主性をおもんじただけ。これは事実。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!