ていうか、無職の僕はテレビばかり観てるんだが!

 2023.01.01 Sunday

正月から昭和

 ダイオードラダー回路を作りながら、テレ朝「おしょうバスTV」を見てるんだが、お正月から昭和好きだったボクのツボにハマりすぎる番組で、実際マジで、今が昭和だか令和だか解らない(^▽^);;


 BGMがあぶ刑事って…




 ていうか今どきアナログシンセ作ってる自体が昭和だよ!!音はカッコいいけど!!


 ていうかボクもオリジナルデザイン自体は未来的というか宇宙的で、割と創作モチーフ自体は未来的テーマなので、ぶっちゃけ極端なわけだが。


 現代を未来と過去の視点から見ているというか……。でもそれなりに令和も生きてみたい気はするけど。まぁ時代時代で好きなものを大事だと認識してればいいんだろうなぁ。




 それにしてもイイ番組!!多幸感……(^^)




 ※ 道玄坂センタービルかぁ……懐かしい…!!成田先生と始めて会ったのも2階のセンタービルギャラリーで、その後の展覧会準備を2回だか3回だか手伝ったよね……。確か某F●Sの公式ファン展覧会も(海洋堂ホビーロビー主催)センタービルギャラリーで開催されたりしてたなぁ、とか。成田先生の渋谷教室(ボクは日野教室)も道玄坂のもっと上の方でやってたよね (15:48)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!