ていうか、録画してもどうせ観ないんだが!

 2022.12.24 Saturday

ルドルフ赤鼻のトナカイ

 あ……4時から「ルドルフ赤鼻のトナカイ」がNHK Eテレで放送じゃん……見なきゃ(^^)


 十年ほど前はよく東京MXテレビなどでも放送されてたんだけどね……最近MXテレビで名作アニメ系の放送減ってるから……(新作のわけわからないのは多いが;)


 なんていうか、ボクの生まれた当時の人形アニメの名作なので!!録画必須!!


(※ 3:30から6時まではNHK-FMでしょこたんのアニソンアカデミークリスマスSPなので、自分的にはルドルフは録画かもしれないが。ていうかウチのどっかにDVDならあるんだけどね……(^^);)




 今はレイチェルクーのクリスマスSPをのんびり見ている……


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!