ていうか、僕は疫病神で貧乏神なんだが!

 2022.12.24 Saturday

ウクライナの勝利を宣言します。

 私達神の国は、ウクライナへのロシア侵攻の問題について、ウクライナ国家の勝利をここに宣言します。


 これは神と精霊の名において、天使達の多数決における決定です。天国天界の決定として構いません。この世の判断よりは先の決定であり、この世の動向や現実世界の今後の動向とは関係ありません。


 また私達神の国は、キリスト教における神の国に近しいものです。現世のものでは無く、日本自体を指しません。




 最大の理由は、ウクライナは今回のロシア侵攻により罪無き無辜の人々を女子供や赤子や老人に到るまで辱められ殺されても、ロシア国家領土への逆の攻撃を行わなかった、それを我々神の国は最大限に評価します。(ロシア軍国内基地への攻撃は除外します。基地では死者は出ておらず、報復攻撃でウクライナから死者が出ているほどです。また、相手軍基地に報復をしてはならないの論理は、日本を攻撃する他国基地にも反撃できないの論理につながり、ウクライナを責めるのは論外とします。)




 また、神の国は、ウクライナ正教会の、ロシア正教会からの独立を完全に承認します。信者が自由意志でどちらの国境会に付くかについては自由とします。




 また、ウクライナ正教会の独立をロシア国境会が認めず、今回のロシア軍侵攻をロシア正教会がむやみに認める事が今後(侵攻開始から一カ年後を過ぎて)も続くなら、ウクライナへの侵攻が1カ年を過ぎてもやまぬなら、また核兵器が使用された場合は、、私達神の国は、ロシア正教会を破門とします。




 現実の戦争の動向はこの決定には関係ありません。天界の総意が現実に左右されないのは当然です。基本的には神と天使によるこの決定に変更はありません。


 


 ウクライナのキリスト教徒たちがこれ以上不幸にならない事を祈ります。これは総意です。




 (また、ロシアのキリスト教徒がこれ以上侵攻に参加し殺戮に加担し結果不幸になる事も望みません)




 (ロシアに連れ去られたウクライナの市民や子供たちについては、即時ウクライナに帰還させる事を神の国は要求します)


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!