ていうか、人類が滅んだら僕は生きていけないんだが!

 2023.01.20 Friday

真っ暗な気持ち

 確かにファンだった方々の訃報など色々あるけれど、そもそも集団ストーカー達によるなりすまし偽アカウント群攻撃や集団ネットリンチ攻撃などを受け続けてきたわけで、どんなに明るくしていたくても明るくしていてもそういう内容の事を書いていても、ボクの気持ちの中にはどうしようも無い真っ暗な気持ちがあって、それは唐突にやってきたり突発的にやってきたりする。


 で、それから逃れるように前進するわけだけど、前進した所で問題は解決せず、エゴサーチなど気が向いてしてみた時には、極悪人たちの悪質なデマ中傷や偽アカウント群を見て、一気に気持ちが真っ暗になる。きりがない。


 人類ってのは滅んだ方がいいのかもしれないとは本気で思っているけれど、ボクが悪くも無い事でボクが死んでも仕方がないし、極々少数知人もいるし。・・・結局そういう結論でしかない。それでも真っ暗な気持ちはどうしようもない。怒りを諦観する事は無く、それでも人間世界はそもそもが虚無だという現実だけが現実だ。


 ボクに対立する悪質な連中からボクの知らない重力の墓場に押しつぶされて消えていけばいいのに。

日々のとりとめないたわいもない良心が散見され、それはそれでいい事だけど、人類の逆の負の部分はそれに比べてあまりに莫大なのだ。天秤にかけるまでも無い。




 ※ 愚劣な人類の大方が滅びなきゃならない理由が、ボクから見て歴然だとしても、人類がその理由を知る必要性は無いよね。愚劣な人類は、理由も解らないまま勝手に滅びればいい、ただそれだけの事なので。(18:12)


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!