ていうか、人と違うツボで爆笑する無職の僕なんだが!

 2023.01.29 Sunday

BAEBAE美術館 岡本太郎回

 NHKのBAEBAE美術館・岡本太郎の回を夕方に見たんですが、なんていうか「爆笑アートバラエティー」だそうで……ばっ爆笑しなくちゃならないの?!!と半ば強迫観念に冷や冷やしたんだが、面白かった。ていうか岡本太郎作品の見方って、人によって全然違うんだなぁ……その、自分との違い方を楽しんで見ていました。


 ていうか岡本太郎作品でそこを見る?!みたいな。世代による差なのかな。そこよりはボクはこっちが気になるよ!!みたいな。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!