ていうか、僕は無職のホモなんだが!

 2023.01.29 Sunday

プロフェッショナル焼肉店回

 NHK総合の時間編成が放送予定と変わったおかげで最初から見れた再放送の「プロフェッショナル選 神様は、捨てず放らず 焼肉店従業員 豊島雅信」を見ながら、胸打たれるものがあった。有名なホルモン焼き店で、焼肉道を極めた氏とその元で腕前を磨き続ける若者たち。豊島氏は自由に指を動かせない右手を上手に使いながら、極めた巧みな包丁の技でより美味いホルモン焼きの肉を、数限りないお客さんたちに提供してきたプロ。本当においしそう!!!!




 それをみながら、囲炉裏で焼いてしまった左手の、動く親指を器用に使いながら、目の前で彫刻モニュメントを作ったり絵を描き続けていた恩師の成田先生の事を思いだして、ものすごく色々な記憶がだぶりました。CMセット作業の時、酔ってボクらの前で生のままの心情吐露した先生の事とか。


 負けじ魂とか。学んでる従業員たちの姿とか。だぶりすぎな位に。


 みんな学んだ甲斐に辿り着けるといいよね……




 それにしても美味しそう!!!!このホルモン焼を食べに行ける人達がうらやましい!!このプロフェッショナルの回はすごいので、みんなに見て欲しいです。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!