ていうか、汚いロン毛の僕がテクノカットするわけないんだが!

 2023.01.04 Wednesday

今日のTV

 今日のテレビ東京午後のロードショーは「ワンダーウーマン」!!第1作なのでナチスとの対決編。楽しみ。


 夕方6:30からテレビ朝日で、Z世代が選ぶ昭和アニメ声優スペシャル。こちらも録画予約。


 アニメ関連スペシャルで作品でも曲でも声優さんでも、高速紹介ってあまり好きじゃないんだが、記憶のキーとして一応録画します。(まぁ、昭和末期のOVA文化まで行かないしなぁ……70年代から80年代前半までで充分取り上げがいあるかも知れないが)


 東京MXテレビなど2023年冬季深夜アニメは今日から開始。京都アニメーション「ツルネ〜つながりの一射〜」は今日からシリーズ開始。その他面白そうなアニメも今日から開始みたいです。




 ※ 明日はNHK総合で22時から坂本龍一ピアノスペシャルです(昨年末のコンサート配信抜粋など)。ていうかお正月のユーミンSP再放送でも細野晴臣氏がベース弾いてる姿出てて嬉しかったけど。


 1日の坂本氏のニューイヤーラジオで比較的元気なユーモア混じりの声が聞けて嬉しかった。ユキヒロ氏もね、みんな今後も幸福感あるといいよね。


 中学時代のあだ名が「テクノ」(ピアノというか髪型的に)だった自分としては、やっぱりYMO関係の人たちが幸せそうだと嬉しいので……(^^)。 (12:15)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!