ていうか、無職の僕を宣伝してくれて嬉しいんだが!

 2023.01.30 Monday

悪質ななりすましは逮捕するしか

 twitterやニコニコ動画やYoutubeやfc2やblogspotなどで、ボクなどを盗撮した画像をプロフィール画像に悪用して、なりすましで、ボクが知らない人物(ニンポー氏など)を勝手に叩いている連中は、やっぱり警察に逮捕するように命じるしかないと最近は思っているんだけど、ウチの落書き被害や宮台氏襲撃被害でも解るようにこの地域の警察は能力足らないので、どうにかならないかと頭を抱えているのが実情です。あまりになりすまし連中が非道過ぎる。




 ていうか都立大なんて最寄り警察の目と鼻の先だぞ……本気度足らなさすぎるし、この分だと犯人像についてのブラフでも最寄り警察に流れてるのか?とすら思うけれど。うー……


 ていうか犯人の顔が写った防犯カメラ画像も公開されたようだけど(遅い)これでも逮捕に辿り着けないんだろうか……


 (※ なんていうか宮台氏襲撃犯人については、顔画像まで辿り着けたにしても、情報小出し小出しでも犯人に辿り着けていないというか……もしかして自首でも待っているのか?って印象すらある。なんだかなぁ… 9:36 )


 (※ それでも犯人の飲んだペットボトルや顔画像込みの姿まで警察は辿り着けたわけだが……それでも逮捕できない指名手配犯は世の中に多いわけで……早く逮捕できた方がいいことは間違いない。ていうか大きい案件抱えっぱなしだと、他の市内被害者のための捜査群にもストレスかかるので 9:44)




 (※ ていうか、なりすまし犯の偽アカウントを例えばtwitterに消させても、その跡地には、違反でアカウント削除されたとしか書かれないわけで、twitter民はなりすまし被害者のボクらが悪さをやらかしたからアカウントが消えたとしか思わない。本物が身分証提示までして消させたなら、なりすましアカウントだったから削除されたとしっかり書かなきゃ駄目なのに。


 つまりボク(森本コージ(浩司))などのなりすまし被害者への誤解は、偽アカウントを消しても一切解消されてこなかったわけで(厳密にいえば、twitter社はこれまでなりすまし被害者への誤解を積極的に解消した事が全く無い。誰もがなりすまされた人が悪者だと錯覚したままだ(偽アカウントがなりすまし理由により削除されたと明記してこなかったから))、つまりはtwitterは無能企業以外の何者でもないんだよね。そりゃ仕事していない社員が大多数解雇されて当然。 10:12〜16)




 (※ 要はtwitter民でも何でも、なりすましによる偽アカウントのような「面白おかしく仕立てている」ものを面白おかしく見るという下衆性癖習性だからそもそも腐り果てているわけで。だからボクを盗撮した画像の手首にナチスマークがこれ見よがし「コラージュ」されていてもコラージュ行為自体に気づかないし、偽アカウントがあってもそれを信じるんだよね。ネット民ってリアルギフテッドのボクから見ると想像を絶するほど知能が低いので。


  blogspotの偽ブログ群や動画サイトの偽アカウント群が、サブタイトルなどで勝手に付け加えた主張(ニンポー氏攻撃動画など含む)で、ボクの主張と異なる部分は、一切信用できない主張だと考えた方が良いです。 11:10〜18)


 ボク(森本コージ(浩司))とボクの親族は、これまでニンポー氏をネット攻撃していません。しているアカウントはなりすまし者による偽アカウントですので、了承宜しくお願いします。(12:13)


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!