ていうか、今どきカセットテープに録音する無職なんだが!

 2023.01.28 Saturday

今日はアニアカ水木一郎SP

 今日はNHK-FMアニソンアカデミー水木一郎追悼SPの後編です(昼2時から)。みんな聞こうね!!


 らじるでも月曜から配信されるけど(で、気になったラジオ番組はカセットテープに録音してるが)、twitter眺めるのはオンエア当日のリアルタイムが一番いいツイート見れるし元気出るので。

(※ 聞いてます。ライブ曲多!!なんかじーんとくるよね。収録音源もレコードCD音源もレア音源も名曲ばっかり!!!!


 今回は収録らしいけど、手術前と考えるとまじしょこたん頑張ってる!!


 ていうか個人的に刺さる曲ばっかりだよ……!! 15:50)

(※ 今日のホワイトクリスマスの水木氏とささき氏のデュエットライブは本当に本当に感動した。本物だぁ!!!!と思った。子供の頃から「アニメソングの歌手には本当に歌が上手くないとなれない!!」と思ってきたけれど、本当に本当にそうだったのだと実感。


   これからも水木一郎氏の曲やアニメソング歌手の方々の曲を、ボクはずっと聞き続けると思います。


 音楽自体はジャンル問わず好きな曲は好きなんだし弾いたりもするけど、アニソンは別腹というかメインというか。自分の歩いてきたルートの記憶と切り離せない。水木さんにただひたすら感謝。これからもきっとついつい聞いてしまって、歌ってしまう気がします。許してね。 23:25)


 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!