ていうか、今年も働かないんだが!

 2023.01.09 Monday

今年の目標

 今年の目標は、TVドラマや映画などで、戦国ものや時代劇ものや戦争関連ものを、極力見ないようにする、という事。


 なんかあの時代のドラマって結局武家家系などの士農工商のヒエラルキー思考の馬鹿どもが作ってるドラマでしか無いし、当時のキリスト教信者などにも辛い内容が多いし、そもそもそれこそ所詮は政治圧力と人殺しが権力持つ過程を描くドラマでしかないので。


 結局のところ、戦国時代ものや戦争関連ものは、あらゆる意味でボクにとっては不快感しか感じないドラマがほとんどなので、今年以降は見ない方向で。学ぶことのろくにないドラマとか要らんです、今までもそうだけど。どうせ見ても不毛しか無い。


 (あと警察ものも極力見ない方向で。テレ朝のドラマも(警察や医療系)極力見ない方向で(特撮込み)。どれも変わらないので。)




 ※ アニメも録画はしても、刃物や銃器出てくるのは極力視聴からは除外の方向で。(15:56) 


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!