ていうか、地上波しか観られない無職なんだが!

 2023.01.27 Friday

バラダンに明和電機さん

 バラいろダンディに今、明和電機さんが出ていて、めっちゃ笑ってる(;▽;)……感心や尊敬しなきゃならない筈がやっぱり笑ってしまう……。パブロフ反応みたいなもので…… 


 


 (※ そして各楽器屋さんにも売っているオタマトーンのプレゼンに入った!!)




 (※ いや、スゴイ。本当に。)




 (※ スゴいセッションだった…… 20:24)

※ というか、工場技術者的なスタンスで楽器を自作し音楽をやっているって意味では、明和電機さんってクラフトワークのまじ日本版なわけだが、それをコメディチックにローテクまじりで作ってるのは……やっぱりただ真面目にやると「クラフトワークを日本の技術でやった」って評価に短絡化しちゃうし、でも楽しい方がいいって考え方で楽器まで自身で作るのが、逆にクラフトワーク的に見えるのが面白い。 0:15

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!