ていうか、検索システムに無知な無職なんだが!

 2023.02.28 Tuesday

画像検索

 とりあえず、ボク(=森本コージ(浩司))の描いている作品群(オリジナルデザインや立体や美術系など)については、以下の検索だと割とまともな検索結果が出てくれると思います。(偽動画アカウントや偽ブログを除外した検索例)


 www.nectaful-aaa.comは基本的に大丈夫です。(ボクはインターネットは14歳以上が見たり使ったりするものと思っているので、ボクのサイトも14歳以上向けです)


 nectaful-aaa オリジナルデザイン (Yahoo検索)


 nectaful-aaa 森本 (Yahoo検索)


 nectaful-ααα オリジナルデザイン (Yahoo検索)


 nectaful-ααα 森本 (Yahoo検索)


 


 なんか白いデザイン画が目立つけど、大体上のリンクの画像検索結果で、大体どういう絵をボクが描いてるかはなんとなく解ると思います。(近々サイト内整理予定ではありますが・・・メンタルによります;)


 ただこれだけ検索してもここのブログの「太陽のメダル」とか、画像検索反映されないしなぁ。描いている絵や立体物で検索反映されないものがあるんだよ・・・なんか嫌な事をされている気もするが。


 検索って結局長年見られてる方が上位に来るからなぁ・・・


 


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!