ていうか、もっと死ねばいいんだが!

 2023.02.13 Monday

子供たちの生命力

 トルコとシリアの大地震で、災害発生からもう100数十時間たっていても、救われている命がある事に、人間の命の強さを思い、特に現地の子供たちの生命力の強さたくましさを思う。強いなぁ!!!!と。


 親いわく、日本の子供だったらあそこまで生きられるかなぁ、、ボク的には、やっぱり子供だからポジティブに生きようと思えるのかな、向こうに行けば懐かしい人に会えるかなとか、小さいと思わないから、純粋に生きたいと思えるのかもね。などと。


 助かるものなら、まだまだ多くの人達の命が助かってほしいと思ってます。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!