ていうか、初見みたいな乾燥文なんだが!

 2023.02.03 Friday

仮面ライダーXが絶好調(^^)

 東京MXテレビの仮面ライダーX(金曜夜19時)が絶好調で!!先週のアポロガイストとの対決編はまさに神回で!!いやーカッコよい!!放送禁止用語云々など実はどうでも良くて、アポロガイストとXとの戦いの場面が人間体込みで凄い事とか、立花のおやっさんがグランプリレースで優勝できるオートレーサーを育てる夢も諦めなくてはならなくなるぞとアポロガイストに聞かれた時に、その夢を諦めてでも、悪の言いなりにはならない口を割らない!!とおやっさんが吐露した時に、見ていて涙が止まらなかった。そこが一番自分の心を打ったシーンだった。人間の心の中の人間性についてのテーマが強い。


 今後も再生アポロガイストとかキングダークとか登場予定!!めちゃくちゃ楽しみに毎回見てます。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!