ていうか、次の訃報を待つ訃報乞食なんだが!

 2023.02.20 Monday

頭がまとまらない。

 思うがままに生きた松本零士氏の訃報が届いたところに、NHK総合の大森南朋氏の父親大駱駝艦(大道芸のゴールデンズさんたちの)の麿赤兒氏からのファミリーヒストリーに、証言で 俳優兼人形作家の四谷シモン氏が登場してなんか安心させられて、状況劇場などの話題があり、裏のEテレでは女優秋野暢子さんの食道がん闘病トークまであって、話の聞き手共演が「イソップぅぅ!!」の人で、色々と頭と感情が振られて整理できなくなってる。(両方録画)




 みんな全力で生きたいように生きたいんだ。それぞれが理想の為に。


 それを感じる側がまとまらないだけだ。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!