ていうか、ゴミシンセ増えたんだが!

 2023.02.07 Tuesday

DIYシンセページ


自分のNectaful-ααα(www.nectaful-aaa.comと試行ページ)の方にもDIYシンセサイザーのページ作りました。一応告知。多少こちらとは文章など方向変えます。こちら(このブログ)は製作トライのログに使います。


 他人の役にたつ作り方ページは他にもあるし(ボクのやってる事で新しい事が仮にあっても、経験者しかそこは解らないので)。そもそも勉強中なので。作り方を知りたい人は他を見るべき。


 というかボクが作ってる目的は改造も含めて音楽そのものに使う事なので……実験性と独自性と実用性重視なんだよね。あとはアートの一環というか……そっちの方向で!!


 


 (※ ていうか、ミュージシャンの事を「アーティスト」って言うじゃないですか?アートって人工性のアーティフィシャルと意味合い近いけど、音楽とアーティフィシャルと、ってつながり感での……説明難しいが(つづく) 19:01)


 DIYシンセサイザー(音楽)

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!