ていうか、ワンフェス出禁の無職なんだが!

 2023.02.11 Saturday

明日のワンフェスには行きません

 自分=森本コージ(浩司)は、例によって明日のワンフェスには行きません。というか、自分がワンフェスに行ったのは、十数年前のビッグサイト開催ラストが最後で、幕張に移ってからは一度も行っていないので。ていうかビッグサイトの最後の回でも盗撮されてデマもまかれたので、嫌になった。当時のイベント知人は「気にしなければいい」と言ってはいたけど、別にこちらの味方できるわけでもないからね。


 ていうか、自分は集団ストーカーに狙われてて、例のコミケの異常猟奇汚物系18禁エログロ同人系やナチスコスプレ系コミケスタッフ周辺や武装コスプレ系に延々と嫌がらせを受けていて。で、コミケに2003年を最後に行かなくなっても、ボクより太った奴が嫌がらせでなりすましコスプレをしたような事もゼロ年代のコミケではあったらしいので(それは、悪質連中が主催しているわけだし、そういう事は起こる)。で、平面か立体かの差はあっても、ワンフェスにはエログロフィギュアキットもあるし、ナチス系キットもあるし。コミケより趣味傾向がマシでも、コミケのナチスやエログロや武器の趣味の連中は来るし、かなりがボクを面白おかしくスポイルしバッシングしたがるので。(まぁ彼らの目的は縄張り維持だから)


 みんな解ってるとは思うけど、いちいち「ボクは行かない」と表明していないと、ボクになりすましたニセモノ(連中の言う所のネタコスプレ)にだまされる人たちが出るわけで。コミケ系のコスプレ系の男たちってそういう嫌がらせするから。冤罪デマもあいつらはやめないしね。(ボクは成田亨氏に実際弟子と名乗って良いと言われていた鬼彫刻手伝いなのに、偽弟子呼ばわりを拡散させるような狂ったのが延々と増えるとかね……そりゃ居場所無くなるわ)


 だからボクはいちいち各イベントについて前もって「行かないよ」と書かなきゃならないんだよね、マジでいつもめんどくさいけど。


 まぁ、ワンフェスについては特にリスクを侵すほど興味のある品物も無いから別にいいというか……それ以前に幕張は遠いし、そこまで興味ないし、何よりウイルス禍が怖い。なのでワンフェスには行かないです。デマやニセモノに注意。あと盗撮にも。ボクが撮られて画像晒されてるって事は、盗撮している奴がワンフェスには厳然といるわけなので。


 (つまり、ボクがこんだけ酷い目にあってても、危険性を感じない子の事は、ボク的にはもうしょうがないと諦めるしかないし……逆に危険な目に会うまでは行ってもいいのかも、という考え方もありはありなのだろう。 23:39)




 (※ というか、ニコ動やYOUTUBEやFC2やfacebookなどの偽アカウントがなりすましで障害者差別動画などをアップしてると、イベントでボクを見た人が、ボクを障害者差別者だと思いこんで何やらかすか解らないし。


 ワンフェスは模型イベントだから、カッターナイフの持ち込み可だし、リアルに迷惑でヤバいのが昔からいるんだよ…… 23:24)


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!