ていうか、フィギュアスケートでオナニーしてる無職なんだが!

 2023.02.12 Sunday

4大陸フィギュア(^^)

 昨日の深夜の4大陸フィギュア見ました(^^)。今年はコロラド開催。ペアスケーティングの木原ペアもアイスダンスの高橋ペアも良かったです!!女子フリーも良かった!!なんか時代はちゃんと進んでるなぁ、と思えるさわやかな大会で、世界の選手もいい演技してます。自己最高出してる選手はやっぱりいい。


 それにしても標高1500mで気圧が低いとジャンプする高さが高くなりすぎてしまう、らしいんだけど、そういうものなの?って思ったり。この冬に標高高い所での開催、凄いなぁ(^^);


 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!