ていうか、無職はテレビ観るだけで大変なんだが!

 2023.02.09 Thursday

水曜日大変

 水曜日の24時台の深夜アニメが大変で。MXで「ツルネ2」はあるわ、「トモちゃんは女の子」はあるわで、それだけじゃなく裏のテレ東で「テクノロイド オーバーマインド」って美少年アンドロイドたち&男の子のアニメがあるんですが、こないだのネコ回が心境に突き刺さって大泣きしてしまって。そのまた裏でNHK の何かを再放送したらもう偉い事で!!ていうかテクノロイドに録画しそびれ回があるのがめっちゃ残念!!あ、ツルネツルネ……(今日は女の子回?今おばあちゃん先生の教えシーン)


 (ちなみに今晩はちょっと後にプロフェッショナル選で森保監督回再放送、テレ東で、バンダイ静岡プラモ工場の後編があります。)気になった放送は大体録画。


 


 ※ ていうかTVKで1時からファフナーEXODUSやってる…… 0:31




 (※※ ていうか、テクノロイドの監督さんって、ガンダムククルス・ドアンの島の副監督のイムガヒさんなのな…!! そらハートフルで面白いはずだわ  12:52)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!