ていうか、またEテレ観てるんだが!

 2023.02.01 Wednesday

漫勉neo今日から再放送

 今晩深夜から漫画家浦沢直樹氏が漫画家さん達の技を巡りまくるEテレ「漫勉neo」の再放送が3夜連続です。


 今日は弱虫ペダルの渡辺航氏!!明後日はなんと手塚治虫氏だよ!!おーっおっおおっお……

(※ ごめん!!どうも明日の手塚先生回は新作だったらしい(汗))


  渡辺氏回は……あれはあっけに取られる凄さだよなぁ……とんでもないページ量産力だけど、鳥山明氏を尊敬していたと聞いて、なるほどー…!!と。鳥山氏もアシスタントさんに書かせるのはベタだけだったらしいし……あと漫勉のこの回が好きな理由は、弱虫ペダル全編通じて自分が好きなキャラの雉を描くシーンが出てくるから!!文句言いようのない回だったです(^▽^) (17:23)

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!