ていうか、Facebook憎い無職なんだが!

 2023.02.28 Tuesday

ウイルス感染源と、結論。

 新型コロナウイルスは、やはり中国武漢のウイルス研究施設から世界に感染したという結論を、アメリカのエネルギー省がまとめた。


 あまりにひどいと思う。それで亡くなった方々も無数、寿命を縮めた方々も無数、後遺症で苦しむ方々も無数。


 その上みんなマスクをしているから、男女の恋愛接触の機会もそもそも減って、生まれなくなった子供の魂も無数だ。


 


 ボクの場合、その中国起因の可能性があると書いただけで、中国寄りのFacebook運営によりかなりの弾圧を受けてFacebookページ終了になったので(厳密には偽アカウントを作られたり色々あったわけだが)、つまりボクのFacebookアカウント凍結(2020年)は根本的に不当凍結でしかなかったという結論です。




 今までもFacebookの問題点は色々あげてきましたが、ボクの意見としては、日本人はFacebookをしない方がいいと思います。


 実際、Facebook的に都合のいい言論は中国寄りになると、アメリカの大資本主義やアメリカネット産業寄りになって、結果としては日本人の言論を弾圧する方向にしかならないから。実際、あまりに海外SNSに参入するのは、日本的には亡国の原因にしかならない。


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!