ていうか、自称神様なのに動物苦手な無職なんだが!

 2023.05.12 Friday

カワイスギクライシス(;▽;)

 カワイスギクライシスのネコ液体説やばすぎる(;▽;)


 絶対おかしいよ(笑)。動物愛護過ぎる




 ※ 今日の放送はカピバラとラマの回だったんだけど。のんびり動物回。


 見ていて何十年ぶりで動物園行ってみたくなったんだが……子供の頃から動物園行くとごく軽い体調不調になるので……。


 でも今日の放送みたいな事なのかな?覚悟して行けば大丈夫なのか?動物園。せっかく多摩動物園が近くにあるんだから行った方がいいんだろうか。動物写真は撮影してみたい気も……


 あと、声優さんたちの演技が、なんか向こうで普通の女子会的にわちゃわちゃやってる感が良いです(^^)   23:01


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!