ていうか、僕のペニスは2センチしかない55歳無職なんだが!

 2023.07.11 Tuesday

Threads対Twitterが予想外の展開。

  なんか、ネットニュース大手のForbesによると、Threads(Facebook)のザッカーバーグCEOに、Twitterのマスク氏が、男性の下半身のあれの大きさを測る事で勝負をはかる事をもちかけたという記事があったんだけど……予想外。ていうか本気かよ


(※上記訂正しました。もちかけたのはマスク氏側だったようです 3:16)




  ていうかどうやってそれ証明するの?証明できるプラットフォームないのに(- -);


  ヌードの絵画にだってかなりきつめな規制かけていたプラットホームの代表たちだというのに。


  ファブル想像したぞ。




  つか、我々のCEOが負けるわけにはいかない!!とか言って、双方の部下で各CEOにしびれて憧れている部下たちが、なりすましのボディダブルをかって出るとかありそう。




  いっそ両社社員の平均値で勝負して欲しい。概算で色々サンプル取れるし一石二鳥。


で、小さかったら敗因として解雇されるのか、、、可哀想だな




  あれなんて、引っ張った時に自分の背丈の1/10の長さがあれば充分なのでは……(ボクが165~175mmくらい)。ていうかあれの大きさって、それだけ興奮できるかとか、心拍数や血流量に影響すると思うんだが……ただほっといてそのサイズかというと違うよなぁ


(ボクの場合本質的にアセクシャルでクィアだから、寝起きの時くらいしか……。……Hには憧れるんだが、縁のない人生だよね)




  バイアグラとかボディダブルとか心臓に悪そうなのとかは夏場なのでやめた方がいいよ……




  はい次はい次




※ 一瞬、ウクライナ対ロシアもそういう勝負の方がとか思ったけど、そんな事で決めていい勝敗なんてあそこには無いし。いまやクラスター弾が大量に必要なくらいで。


  でもさ、この30年間の結末を軍事力で決めるなんて発想の方がよほど滅茶苦茶だよ。 3:22


  


※ 男って武器比べたがるのがなぁ


     女子も胸比べたがるか……


※ はいここ 5時に夢中かバラいろダンディに出ます(^^) 10:11


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!