ていうか、訃報乞食が楽しい55歳無職なんだが!

 2023.07.12 Wednesday

タレントのryuchellさんが

  タレントのryuchellさんが自殺されたらしい。 




   彼は芸能活動ではできるだけ他人を傷つけない形で頑張っていたと思う。向こうではそこが評価してもらえるといいよね。




  この社会はなんだかんだいっても、理解しないできないしたくない連中が多くてノイジーなのに無能だと思う。こころの悩みの各相談ダイヤルも、つくづく役に立たないし無力だ。


 彼もノイジー連中に色々言われてたけど、死ななきゃならないようなことかとも思う。表面的な理解増進とか、社会がうるさい矢先にこういう風に死を選んでく人々が多いのは、結局のところ、何もかも表面でしかないからなんだよね。彼以下のやつらなんて世の中にもコミケとかにも無数にいるよ。

(※ 今でもコミケでコスプレ仕切ってるスタッフ周辺の奴らの人脈網とか、まじでゲスで最低なので。)

←他者(主に女子)に酷い事を延々とやってきた連中ばかりだから酷い、という意味。あぁいう連中に比べればryuchellさんなんて全然生きてていい。 ~21:55

※ 特に、りゅうちぇるさんは、故郷の沖縄の平和運動的関連でも本当に頑張っていたなと思い出されて。wikiなどにもその経緯は書かれているけれど、逆にネットの反平和主義者や暴言吐きまくる右派層からは、本当に嫌がらせを受けていたと思う。オタク女子とかにも最近ネトウヨ女子とか愛国女子とかいるけど、オタクも含めてネトウヨ支持してる段階でネット男女連中は揃いも揃って偽善極まりない。


  一番りゅうちぇるの平和主義をいたぶってたのは、沖縄平和運動に腹立ててたネトウヨや現代の軍国主義者たちだったという決定的現実は見過ごしてはならないと思う。


  (※近年のネトウヨの沖縄芸能人叩きは、他にも元SPEEDの某議員さんすら袋叩きにする程だけど、つまりは平和主義者の沖縄出身者たちの連携の寸断が狙いであり、例えば自民党などと引き剥がす事が狙いだったりする。そこにミリタリー右派思想の国内連中をはさませかませる事を狙ったり。)




  そういう意味では、りゅうちぇるの離婚だってジェンダーのみが理由とは限らないよ。ネトウヨたちの暴言については事務所が調べあげるべきだと思う。原因は沖縄の平和主義の味方をしていたのをいたぶる為ってのも大きいんだから。断じて。


  彼の自殺になったいじめの原因ネット中傷の原因は、テレビやネットで彼を見ていたみんなが思うより、はるかに悪質さの根が深い。 7:29




 ※ 警察は自殺と見られると言っているらしいけど、今回は調べ方を念入りにした方がいいと思う。そもそも「あるお仕事」があるのに、自殺をするような無責任な人だろうか??って、かなり気になっている。衝動的自殺だとしても、調べておくべき。反戦平和主張をしていた人だ。自殺の理由などが明確化するまで、早計な発表はよくない。 12:51




※ つまりりゅうちぇる氏が叩かれていたのは一見、育児問題やジェンダー問題に見えていても、実際の叩き側の粘着理由はかなり前から、ネット右翼や武力主義者たちによる、沖縄平和運動分断目的が多分に含まれている、って事。彼を左翼呼ばわりどころか反日扱い呼ばわりまでしていた異常な連中が大勢いたわけだから。彼らがジェンダーフリー叩きなどに化けているって事。 13:39~46


  ジェンダー問題が原因でこうなったのかはわからないけれど、彼を攻撃していたネット民の深層にはそういう悪質ウヨが多数いる、って事です。13:56

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!