ていうか、ヲチャしか見てないブログを懸命に更新する55歳無職なんだが!

 2023.07.23 Sunday

潮の満ち引き

 ちなみに 最近の閲覧数は(PCしか解らないが)落ち着いていて、昨日でもせいぜい数十程度。


  やっぱジェンダー系の話題すると、自分の「アセクシャル」ってのは面白みが無く見られるからか、ドン引きされる所があるのだろうか、とも思ったりする。


  恋愛感情が無いわけでは無いのかも知れないが、、、ワカラナイ


  過去に結婚したいと思った某コスプレさん(今違うが)はいたけど、やっぱりそういう女子女性を犯したいと強く思ってる男は無数にいるわけで、そういう動機(性欲)が自分に元々ほとんど無いのは弱いし辛いしきつい。


  ていうかかすかにすらそんな感情持てない種類の女とか元々要らないに決まってるわけで、だからボクがそういう目的でストーカーするとかそもそもあり得ない。(ボクはアニメファン多数を危険な連中から守るために機械的に行動しただけで)あいつら嘘しか言ってないから。




  少なくとも、違うものは違うし、違う人は違う。解るじゃんそんなの。




 異性に可能性展開を期待したって、もしかしたら?→拒否られた→違ったか、その繰り返しって普通じゃないかな。ギフテッドは頭が良すぎるから嫌、なんていかにもありふれてて平凡で普通の事だし。(ていうか大方の女は、ボクに対して「頭が良いから嫌い」って自身の感情にすら気づいてないから、どうにもならないんだよな。そういう自身の感情すら解ってないなら仕方ないじゃん。)


 (↑ 男でも女でも全く同じだし。むしろ「森本は頭良くて正論いうから、嘘つき集団の集団力で泣かしてやりたい」って連中の考え方は過去から今まで一貫してるじゃん?特にコミケなんて嘘やフィクションの集団力でオタク支配をしているわけで、一般までだまくらかしてきたから問題なわけだが。あれはフィクションや嘘の力で人々があれだけ動いて資本が動くというでかい証明みたいなものだから。フィクション(虚構)を求めてあれだけの何十万人もの人々が来てるんだよね……


  一般のキャラクタービジネスも似たようなものかもしれないけど。)




  恋愛観の話の筈が全部あさってに転げるのが自分でも怖い。だからアセクシャルだと言うんだ。






  自分的にはそういう恋愛感情の気配みたいなものって、全部、作品作りに振り分けられてるのかも知れないからなぁ……


  なわけで、作品作りまた頑張ろうと。隠キャになるのであった……




  まぁそう思ってたって、先の事は解らないし!!と。




  (※ 個人的心情テーマのはずなんだが、創作ログにこの文置いとく)


 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!