ていうか、朴璐美を漢字で書けない55歳無職なんだが!

 2023.07.24 Monday

バーベンハイマーはクズ

 単体としての映画「バービー」は見たくもあるけど(朴ロ美さんがへんてこバービー役で出るので日本語版予定。)、初代バービーが日本製人形であったにもかかわらず、核開発のオッペンハイマーと一緒くたに映画館回帰キャンペーンをやるなんてのは色々とクズだし(アメリカの話だが)、それで「アメリカが核投下して支配した日本に戦後作らせたバービー人形の映画」ともなると更に何かとゴミクズなわけで。アメリカTUEEEとでも言いたいのか?


  いや、オッペンハイマー映画にも言いたい事はあるにしても、バービーと組むのは無い。


  ていうかさぁ、だったらまだトランスフォーマービースト覚醒の方がまだ日米作品っぽさがあるから見たいかもしれない。つかビースト自体にも個人的にめちゃくちゃ嫌な思い出はあるが、それでもバーベンハイマー肯定するようなクズ映画会社が撮影した映画推すよりマシだわ。




  つまり白人主義を最近のバービーは否定するとかいいつつ、バーベンハイマーミーム利用したマーケティングが露骨に白人主義なんだよ。




  あんまり腹立ったから、自分、オバマ氏の広島平和訪問の各テレビ録画、ブルーレイレコーダーのハードディスクにずっと大事にしてたけど、レコーダーから外付けディスクに移動させたわ。


  オバマ氏への怒りは無いけど心境の問題。




  ていうか日本では、ビースト覚醒が、バービーに興業収入で勝ち、バービーがオッペンハイマーに勝つのが健全なので、日本人はそれを目指すのがいいと思います。






  ボクの「バービー ドール ページ」は、左の語句でヤフー検索すると、全インターネットの1ページ目なんだからね?(日本語の場合)


  


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!