ていうか、受信料は老親に払わせてる55歳無職なんだが!

 2023.07.27 Thursday

ハートカクテルカラフル一挙

 今晩はNHK総合でわたせせいぞう氏原作のアニメ「ハートカクテル カラフル」の一挙放送があります!!


  今日は5話まで。80年代のコミックのカラフルさも良いけど、CG時代になって更に今様のカラフルさが追求されててすごく素敵(^▽^)!! お勧め。




  NHK総合深夜の連続枠って、藤子F氏原作や星進一氏原作のドラマにしても、今50代以上の人向けの懐かしの作品群を扱ってると思うんだけど、それらが今の若い子たちにも通じるものがある、って事を証明しにかかってる部分があるよね。ブラッシュアップしすぎてこれは?……って時もあるけど。




  その点このアニメは、まさにまだわたせ氏が現在進行形!!なので、目に鮮やかで嬉しい。今の方が好きになれる位。こないだわたせ氏のスイッチインタビューもあったね(^^)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!