ていうか、僕はゲイで全裸待機する55歳無職なんだが!

 2023.07.09 Sunday

この後のTVKボトムズ

  この後21:00からのTVK装甲騎兵ボトムズは、第9話「レッドショルダー」。


  本放送当時はほぼ予告抜きで、キリコスペシャル仕様出てきて「うわ!!カッコいい!!!!」となった。


  スコープドッグの伝説のタカラ1/24プラモデルが新発売されたのはこの頃だったかなぁ。もう少し前?初版は新発売即日買ったよね。えらい自分!!その割キリコスペシャルで持ってるのは後年発売のプレステソフト付きの1/24デュアルモデルだけだが




  アクションもすごい回。みんな全裸待機状態かな……(最近暑いし!!)


  


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!