ていうか、いつも初見感想の55歳無職なんだが!

 2023.07.16 Sunday

この後ボトムズ逆襲!!

  この後TVK装甲騎兵ボトムズ11話「逆襲」!!!!


  スコープドッグキリコSP大アクション回!!ここからウド編ラストまでノンストップです。ある意味ではブレードランナーをはるかに超えているシーンとテーマの連続。




  ※ 見た。当時もビデオ録画したのを何度むたかってほどのアクションとハートフルとラブストーリーの名作回。ていうか動画枚数どんだけ使ってるんだ。バトルすごいしフィアナかわいいし、ゴウトバニラココナの仲間感が最高。でキリコの主役感!!完璧回。


  悪の治安警察何百人死んでんだ(^^)。めっちゃ楽しい(^▽^)!!!!


  そしてスコープドッグの描きかたがめっちゃ丁寧!!ウェーブの新しいタコプラモ、この話数周辺が造形的基準かもなぁ。


  多分オンエア当時だとこの頃の話数で、サンライズにもタカラ1/24プラモのサンプルとかが届いてるんだよね………それで今後の話数分で作画はかどってくる モードになってくるわけだけど多分。




 来週はキリコ&フィアナ対、バトリング傭兵軍団で、ラストあいつら来る 21:51~22:27


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!