ていうか、僕は映画を観る金も無い55歳無職なんだが!

 2023.07.17 Monday

ところで

  例のアニメ映画のアオサギって青詐欺を示すんなら怖いな。なりすまし偽アカウント被害者としては、どんなものでも詐欺は怖いし、フレンドリーに扱うべきじゃないとも思う。

※ で、ボクとしては、アニメ評を見ながら、もしかしたらボクが見たいタイプの作品かもしれないと気持ちは揺れつつ、でも、ドワンゴ系と組んで作られた作品なら絶対に見たくないという気持ちが相反してあり。それくらい辛い事なのだ。


  でも、作品は結局の所、スタジオジブリ単独出資で作られていると言われているわけで、それは他の人は信用していいのではないかと思う。もしかしたら当初計画と違うかも知れない。


  つまりジブリ美術館用アニメの長編化だ、と思って見るのが正しいのでは。




  ボクみたいにドワンゴやニコ動に長期嫌がらせされててそれがトラウマになってるとキツイけど、ジブリ美術館まで通いまくってるファンなら、一種慣れてる作風では。




  こういう事書いても、ボクには何の得にもならないんだが、宮崎監督個人が嫌いってわけじゃなかったからなぁ。考え方は多少違うけど。 7/18 17:00


  (勘違いされちゃ困るし何度も書くけど、ボクはアニメ監督の森本晃司氏とは別人だからね。成田亨生徒(彫刻スタッフ)の個人作家の方の森本コージ(浩司。本名)の方なので。まぁ7~80年代からボクの事を知ってる業界人は多いけど、アニメ監督の人じゃないので念の為。)←ていうかボクのオリジナルデザインまで逆にあの人のデザインかとか思われる事が多いからキツイんだよ………




  「かぐや姫の物語」もジブリアニメだし、表現主義に突っ走るのは、高畑監督もそうだったし、宮崎監督がどっちも背負ったみたいなものかもしれないし、、、なんか今日だからこそ思うけど、京アニ関連から来たテーマももしかしたらあるのかもしれないなら、やっぱり、ボクはともかく、みんなは見に行くべきだと思うよ。 17:10~19

 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!