ていうか、チケット代が出せないから観ない55歳無職なんだが!

 2023.07.14 Friday

宮崎駿作品今日から公開だけど

  宮﨑(←この漢字が正しい表記だそうです)監督のアニメ作品が、どうやら今日から公開らしく、、、宮﨑氏の作品としては興味かあるんだが、そう言えばニコニコ動画だかドワンゴが絡んでるんだったっけ?と思うと、偽動画アカウントを作られているボクとしては(盗撮画像に逆恨みでナチマーク貼られたプロフ画像に元Facebookページの演奏動画を無断アップロードされていて、ボクの全く知らない障害者への中傷画像を勝手にアップされている)……今回の映画には、かけらも興味持てなくなります。




  その、なんていうか温度差が激しいです。




  宮﨑駿監督にはニコニコだか関係なしに、もう一昨品作って欲しいです。未見ですが、今回の映画の感想は以上です。ボクは見たくないです。


  シン仮面ライダーもシン・エヴァ4作品も未見のままですので。個人的に見る価値(というか意味)が無いと判断した作品は、ボクは見ません。(作品の社会的価値とはまた別です)


  (水星の魔女は、、、ほのかな期待があったのかなぁ。でもあのラストだと解っていたら見なかったと思う。失敗した(笑))




  ほめる人はほめるでしょうが、ニコニコ関連だかドワンゴ関連だかが今回の映画製作に絡んでいるという時点で、ボクから見れば決定的瑕疵であり、ニコニコ系の偽アカウントやデマの被害者としては(結果ボクの絶対価値のダンピングにつながっている)、今回の宮﨑アニメ作品の個人的価値は皆無です。


  


  もう一作作って欲しいな。短編でもいいから。

  (いや、でも宮﨑監督夫人がまだ存命なら、余生を夫人と仲良く生きてくれる方がいいか。監督も年だし。ボク的には今回の作品については一切見ないし作品評価する意味もないけれど、ラストの作品がそうだろうが、過去にはいい作品見せてもらえてるので、ボク的にはもう十分です。 15:59)

 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!