ていうか、環境ビデオを観る余裕がある55歳無職なんだが!

 2023.07.11 Tuesday

おやすみタローマン(笑)

   8月に「帰ってくれタローマン」がオンエアされる前に、7/18に「おやすみタローマン」が深夜のフィラー映像で放送されるらしいです。


  タローマンは眠らない…… 




  ていうか、フィラー映像は割と環境ビデオ用に録画しているんだけど、自分的希望では、昭和のおもちゃ屋さん映像をフィラー映像にしてくれないかな、と。


  切に願っているわけで。




  版権問題難しかったりする?どこのおもちゃも映るわけだし、おもちゃメーカーで欲しくない人がいるわけ無いから大丈夫だと思うんだけどなぁ。MXは……局が昭和時代存在しないか……


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!