ていうか、森本家に不必要なのは55歳無職の僕なんだが!

 2023.07.14 Friday

今必要ないエンタメ作品

   極東状況が不安だ不安だとウヨや国防利権経済がらみのマスコミ局群が煽ってる中、変にキリッと目のすわった決意(例えば命をかけさせるような)を若者にさせかねないアニメ漫画などのエンタメ作品って、ウヨや老害は喜ぶんだろうけど、実際自分自身がもう戦争に出そうもない連中が喜ぶだけで、戦争で苦しみそうな若者をキリッとさせるような作品は、結局の所、無責任で軽はずみで、今最も必要の無い作品だと思います。そんな作品群は下らないゴタクでしかありません。




  アニメにしても漫画にしても、その手の作品群は、今最も、不必要です。


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!