ていうか、僕は不良品をレアアイテムと呼ぶ55歳無職なんだが!

 2023.07.19 Wednesday

カスタムサイボーグ出まくってる(^^)

  昔のレアものないかなと思って変身サイボーグでヤフオク検索かけたら、ファンのカスタム品ヒットしまくってて、面白い。面白いんだが、元の姿に戻せるの少なそう。


  で、その中に当時ファンが作ったかに見える赤い少年サイボーグや赤いジャガーなどのセットがあったんだけど、赤の塗りがマーカーかマジックペンみたい(凹部が銀色)。ジャガーの武器接合部は銀。でも、少年の体内にワルダーJr.っぽい内臓がはまってるのもあるのでいまいち作られた時期はわからない。もっと後かも?バラ入手かもしれないが…手製内臓だったりして?


  店頭展示品混じっていないかとか一瞬思ったりしたんだが、、、さすがに見たばかりなので、わからない。子供が作るには少年とジャガーをばらすのは難しいからなぁ……うーん




 まぁ、面白いことは、面白い(^^);


 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!