ていうか、老親に受信料払わせて観るNHKは楽しい55歳無職なんだが!

 2023.07.31 Monday

実は「青のオーケストラ」激震回

  ……実は日曜日の「青のオーケストラ」、また再放送あるけと……が、ついに弟告白で激震回だった件なんですが、あまりにショッキング過ぎて、何がどうなればこういう展開になるのか大変な状況(^^)。


  ていうか音楽アニメじゃなくなってしまったが、音楽の世界が閉鎖世界だと、こういう事も無いとは、、、うーん、、、無いだろフツー、、、(笑)。別に破綻してはいないんだけど。弟側は最初から知っていたんだから。


  でも、客観的に、例えば集合が本当に少なければ、(つまり実力派クラシック関係のコミュニティとか)、こういう事もありえるが。ていうか、ここからどう物語になっていくかだと思うんだけどなぁ、それ以前に音楽アニメの筈なんだよオイ………


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!