ていうか、Twitterに鍵かけてる臆病者の55歳無職なんだが!

 2023.07.24 Monday

ツイッターは終了!!

  まぁ、偽アカウントやデマや中傷だらけだったtwitterがやっと終わってくれるみたいで。なんだかすっごくうれしいな(^▽^)


 ……と、思ったんだが、 なんだ名前変わって続くのか。なーんだ。




  ボクやウチにとっては、なりすましによる偽アカウントしかなく。ウチに対して何の賠償行為もしようとしない、無能で歪んだSNSだった。


  ウチにとっては、twitterには幸せの青い鳥なんていなかったんだよね………




  まぁ、つまり幸せの青い鳥など最初からtwitterにはいなかったんだから、いないものはいないと、誰にでも解る状態になることは、とてもとても良かったんじゃないかなと思います。


  


  そういう意味では本当にハッピー(^▽^)!!!!


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!