ていうか、僕は森本家から駆除されるべき55歳無職なんだが!

 2023.08.23 Wednesday

OSO-18駆除

 OSO-18駆除かぁ……


 駆除してみれば2.1mほどで、最初に言われていた3mの伝説サイズの熊であるという予測は全く違っていたわけだけど、さすがに農家の方々への被害がデカいので、駆除されて仕方ないだろうなと思う。




  ていうか、地元の人々にとってとんでもない強敵だったのはいうまでもないし、乳の匂いの立ち込める牛舎に忍び込んで無抵抗な乳牛などばかりを66頭数殺すというのは、さながら人間に例えれば猟奇オタクのシリアルキラーなので、やっと駆除されて本当に良かった。




  まぁ人間だって無抵抗な家畜を殺しているには違いがないかもしれないけど、熊みたいにちょっと食べて余らすのではなく、最後まで余さず感謝していただいている………いる………と、思いたい。


  ていうか、たとえばボクみたいな人間一人で66頭分の牛肉完食なんて、割と遠大な目標かも。やっぱとんでもないわOSO-18




  コンビニ弁当やパンや食料品など賞味期限切れ食品はほんと有効活用すべき。


  雑に食べてたら快楽グルメ犯のOSO-18と変わらん。




  あ、今日はこの後、NHK総合で「悲熊」の1~2の一挙放送があります。






※ ……見てる……ヒドイ…ヒドい( ;▽;)




   OSO-18死んでもこれ放送って、ヒグマ愛を忘れていないな!!と言えばいいのか、血も涙もないな!!と今様に言えばいいのか……


  農家の人々的にはこの番組どうなんだろうか(^^); …考えるな


  1:41


  


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!