ていうか、訃報乞食と戦争が大好きな55歳無職なんだが!

 2023.08.24 Thursday

ブリゴジン氏墜落死

 ブリゴジン氏がプライベート機の移動中に墜落、同乗者とともに10人全員死亡した事が、今確認されたらしい、との報道。




 ロシアの戦争犯罪群は断じて追究されなければいけないけれど。ブリゴジン氏のワグネルがどこまで関わっていたのかも含め、しかし最後にはモスクワに反対する形で、軍人の筋を通そうとしたのではないか、と思う。人間の内面は複雑過ぎて他人が推し量るにも限度があり、だからリアルで量るしかない事もあるわけだが、ましてや戦争という地獄の中なら、その複雑さはもはや、、、

(※ どうも、本当に亡くなったようだ。


  ブリゴジンを失い、ロシアの若い世代のどの程度が、モスクワへの真の怒りに目覚めるのだろうか? 8:25 2:49)

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!