ていうか、ネットで性癖告白する55歳無職なんだが!

 2023.08.17 Thursday

精神安定には大事かも?

 ツイッター(現X)のトレンド見てたんだけど、、、そういえばこないだNHK総合深夜の国際報道2023で、「アメリカで広がるセクシュアルヘルス」ってコーナーがあって。わりと色んな意味で精神安定上大事かもと思ってしまった。気分が暗くならないためならいいよね。明るく笑って済ます分には。マスク氏の以前の発言も、割とその流れだと外れてないんだけど。


  ていうか今日トレンドに出てたあれだけど、あんなん痛くないの?!と思ってしまう。(…でもボクより長い人って20%位いるらしい)、、、で、時代の流れとしては合ってるかもしれない。みんなが自分のコンプレックスを忘れるためなら。




 ……それはともかく番組見た感じでいうと、カウンセラーのメンタル的アプローチは大事かもなと思うけど、ボクの場合はクイアでリアルではアセクシャルなので、ほぼ諦めというか、悩みを保留にしていたりする。本当に棚上げにしてる悩み多いよ……だってあまりにマスター~とか最後までしないから、身体に悪いんじゃないだろうか、と思うし(オ●ホなんて一度も買った事ない。お金もったいなくて。ローション、、、試しに買っても使わなすぎて腐ったから捨てた事ある…)。でも相談って出来ないでしょ。アセクシャルと不能ってなかなか区別付きづらいんで、やっぱりカウンセラーは必要だと思う。




 ていうか、ボクのNectaful-ααα公式ページも、大人向けページ(作品でも情報でも)を実は全然作って構わないルールの所にサイトを作ってるんだけど、ボクは基本的に恋愛感情はものすごく大事にしたいので(難しいのは性欲がボクには昔からほぼないって事で)、デリケートな問題で、中傷に耐えられなさそうなページを作るのは避けてた所があるんだよね。


  でも、難しいのは、自分的には普通の絵が、他人には興奮するとか言われる時がある事で。そうなの??!!とは少年期から思ってた。で、なんか自分が損してるような気分になってた。




  身体的精神的な事は度外視して無理な生き方してきたので(他人と交際しないで生きてきたという事)


  相当回避してきたかな…反省。あまりに回避してるとそれは作家というか表現として違う事になるので良くない。でその内面的な事って、あまり小中高から変わってないからなぁ……だから現時点ではサイトを14歳以上推奨にしてるんだが。




 いずれにしても、最近の小中高の性教育って、8~90年代よりかなり雑で退化や後退してるよね……




 (※ ボク自身は自分の作品を性的対象にして欲しくはない。美術作品として描いたり作ってるし。


  でも、一般論として、健康な中学生高校生が一人で性ストレス軽くする事考えるなら、異性のヌード写真などは14歳以上が普通に買ったりできるルールにしておかないとまずいし、あまりに劣情肯定型のものしか若い子たちが与えられてないのも、良くないよなぁ、と思う。) 5:00


  (ていうか、アイドルや水着に興奮するのも、相手が服着てるのに興奮ってそれ違うしヤバいのでは?と昔から思ってて。あと、セクシーな漫画やアニメに興奮して一人Hする事を最近リョナとかみんな軽く言うようになっちゃってるんだけどさ………リョナって元々「猟奇オ●ニー」の事でしょ?!


  どんだけヤバい作品群使ってんだ、もしくはどんだけヤバい作品群ばかりになった??って思うんだが。まぁボクに関係ないんだけどさ………)


  つまり、しばらく前までのインターネットの、ヌード全部を18歳以上向けにする扱い方は、断言するけど間違いです。最近はやっと18禁区分けじゃなくなったみたいだが。当然。 5:42






※ まぁなんだかんだで18禁サイトとか中高生も見てるんだろうけど、つまりそういうのがまずいから、セクシュアルヘルスがアメリカで語られてるんだろうな。でもまずはまともに性教育を戻すべきでは。


  そっか、LGBTQ+向けの性教育って難しすぎるんだよな……。ボクが書くのが可能な事があったらいずれ。………でもやっぱ18歳以上向けにならないじゃん。なんだかなぁ……… 5:17

※※ ていうか、ボクの長年の持病に通風があるんだけど(ひどいと外反母趾みたく足が変形したりする)、ボクはあまり贅沢食しないわけなので、やっぱ夏の脱水症状が通風結晶の引き金なんだろう。でもどうしてボクがと思い直してみて、やっぱりひとりHを最後までする回数がボクの場合異常に少ないので、それが通風の大きな原因になってる気がしてならない(体内の栄養バランス明らかに変わると思う)。セクシュアルヘルスは大きな体調に絶対影響する。若い子は気をつけて( ;;)


    18:12

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!