ていうか、知識無いのにプロレスを語る55歳無職なんだが!

 2023.09.01 Friday

Mygo!!!!!12話

  MyGO12話見た。なんかやっと軟着陸してライブかと思いきや大きなライブ感あったので、あ、アニメだし……と(^^)。愛音がバンドの正式名思い付いたシーンは非常に良かった。なんだかわからないけどバンドをしたい!!ってモチベーションは、最初愛音しか持ってなかったわけで、実力はどうあれ彼女が引っ張ったのはめっちゃ正解だったという(笑)。エモいなぁ。バンドリの中で一番エモいバンドなんだよなぁ。


  番組タイトル回収で最終回かと思いきや、来週は総集編で最終回は再来週??初回は3話連続だったし、結構変則的な話数なのかなと思ったが、ave musicaが理由だったのか……どうも来年1月にリアルライブあるらしいし。(本式のアニメがいつ来るか…)




 ていうか、ave musicaって割とというかかなりメジャー志向プロ志向のメタルバンドらしいので、ほんと音楽性がMyGOと対照的なんだが、なんかレースのマスク(みんなパンツ言い過ぎだが、そのパンツパンツ言わないとアニメとしてメンタルもたんかったMyGO……)かぶってる時点で……あ、新日プロレスのマスクマンか?みたいな……なるーー……




 そういう意味では、最近のバンドリって、公式サイトなどのアニメと実写のごった煮やプロモーションの手法が、海外女子プロレス的なんだよなぁ(笑;)と気づいたのは割と前なんだが。まぁ女の子バンドもそれぞれ個性あっていいよね。




※ つまり、バンドリのクライシック作った子でもラス作った子でも、割と海外女子プロレスのやり手のプロモーターに近い感じで、そのそこはかとなさが、まぁ勝手知ったるでうまいよな、と思って見てる。プロモーターって、やりたいと思う人はやりたいんだろうけどなぁ……… 0:43




※ 新日……タイガーマスク……ミスターX(悪のプロモーター)……マスクマン……




  イーロン・マスク…… ←違う 0:47


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!