ていうか、女子アスリートでオナニーがはかどる55歳無職なんだが!

 2023.08.27 Sunday

世界陸上熱すぎ(^^);

  なんだかんだで初日以外、世界陸上inブダペスト毎日見ているわけなんですが……今4×400mリレーの予選準決勝で、、、日本決勝進出ならず!!0.16の差!!残念ー……




  まぁ、パリ五輪の前哨戦大会なので、ボク的には日本選手みんなのパリ五輪の結果さえ良ければいいんだが……みんな大変そう。やっぱり世界は強い(^^)!!!!


  そこはね、公平じゃなきゃ駄目なんだ……。でも、短距離でも中距離やリレーでも、日本選手が何人も決勝進出していて嬉しい!!!!




 この後女子5000mの田中選手も出るし!!!!めちゃ楽しみめちゃ楽しみ(^^)♪♪ 




  (↑ていうか女子やり投げの北口選手が昨日の決勝後ガンマイクで「めっちゃ」を何連発かしてるのを拾われててリアルドラムちゃん状態だったのでつい)




(※ 女子4×400mリレー、アメリカ女子バトンミスで失格って、マジかよ;………  


   ていうかアメリカ落ちても既に日本に関係ないので、マジびっくりしてる。その分別の国のチームが決勝参加のチャンスを手に入れるんだが。 3:24)




※ 女子5000m決勝、田中希実選手、8位入賞おめでとうございます(^▽^)!!!! 4:09




※ 男子4×100mリレー、日本男子5位!!!!悔しいなぁ……パスのノッキングもあったけど、アメリカなどのチームが通常パスでも調子良すぎたね。今回アメリカなどのチームワークとバトンパスの良さに負けたと思う。仕方ない。パリ五輪楽しみです!!! 4:50




 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!