ていうか、観ない映画に粘着する55歳無職なんだが!

 2023.08.06 Sunday

つまり今回の映画バービーの問題は

つまり今回の映画バービーのバーベンハイマー同調も含めた問題点の本質は、、、ボクのバービードールページ(コレクション紹介ページ)に書いた通りで、このブログでも先月2日から書いてる通りなので、みんな復習しといて下さい。あとでちゃんと書きますが、




 重要なのは、今回の一連のバービー騒動でトラブっている国々は、基本的に全て、「過去からのバービー人形の生産国」との問題だ、って事です。(初代バービー人形シリーズは全て日本の生産。)




 そこが最も重要なのに、みんなそこをスルーしようとする。異常極まりないです。


 なぜそれが異常なのか、それについても、あとできっちり書きます。






※ …ていうかね、バーベンハイマーに対しては、イスラム圏でもかなり不快に思ってるでしょ。イラク戦争でアメリカがイラクを攻めたのは大量破壊兵器がある疑惑があるって言い分で、それで戦争したわけだけど、実際には相手(イラク)は核を持っていなかった。イラクの人々も当然自国が持っていると思っていなかった。なのに攻められたわけで。


 …で、バーベンハイマーで米国の馬鹿騒ぎですよ。米国民の馬鹿騒ぎ以外の何物でもないわけだけど。イスラムだって「そもそも核兵器は最初にどこが作ったんだよアメリカが作ったものだろうが」とみんな怒っているわけで。LGBTQ問題だけじゃないんだよね…。


 そりゃバービー公開させたくないだろ…核のキノコ雲でバービーがヒャッハーしてる画像とかみたら。核兵器開発疑惑がアメリカの対イラク戦争起こした理由だし、攻められてたのがイラクだとしても、イスラム全体だって、何をアメリカは核をネタに喜んでんだよ、ってことになる。


 デリカシーなさすぎなんだよ米映画業界は!!揃いも揃って馬鹿そのもの。ボクはギフテッドだから馬鹿に対しては馬鹿と言うよ。  2:33




※ ていうか、何でX(twitter)やFacebookで、この1ヵ月以上の間、バーベンハイマーを センシティブ 扱いにしなかったの?アホそのもの。  2:51


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!