ていうか、自称神でギフテッドなのになりすましには勝てない55歳無職なんだが!

 2023.08.12 Saturday

なりすましは小学当時からされてるけど……

 ていうか、ボク(森本コージ(浩司))思い返せば「なりすまし」とか「ボクがやった事(成果や努力)も他者への張り替え」ってもう小学かそこらの頃からされてたらしいわけで。なんていうか、割と雑誌などへのハガキなどは子供の頃からやっていて、変に頭のいい子供って事でマークされてたんだが(学校内同学年の家族や親戚にアニメ会社や出版社関係とかいたらしい)、ボクがT山県に転校し、居住地が首都近郊でなくなった頃から、つまりボクに対して「ロスト」という状況が起こって、他の元同校の男子とのすり替え張り替えが行われるようになっていったらしい。業界大人たちがらみで。


  だけどボクは当然だが転居後なので詳しい事は知らなかったりした。なんとなくそういう事を聞かされたのは、浦和当時の同級生で時々遠距離電話などで連絡くれる子がいて、そんな感じの事を話に聞いたんだが(詳しくは聞いてない)、遠距離(T山だの大阪だの)だからどうしようもないわけで。まぁ、そういう変な動きに乗るべきか乗らないべきか、中学半ば当時まで悩んだんじゃないかな。どうせ何をやっても他人の努力って事にされちゃうよなぁ、みたいな感じでかなり悩んでたし。悩まなくなったのは、東京に転居してからだと思う。(ボクはボクなので)


  まさかその後更に悪質ななりすまし被害に延々と会うとは思わなかったが。




  まぁ、業界関係なく個人作家として生きていても、なりすまし被害はいまだに続いているわけだけど。本物=ボクに対してゴーストライターみたいな扱いをし続けようとし続けようとする連中とかね、失礼極まりないんだが。


  でもここまでbJogspotどころかSNSや動画サイトにまで偽アカウント作られ続けて、更にそれに誰も疑問感じず面白がる時代とか、、、こんな時代になろうとは、だよ(笑)。やっぱり人類は低劣だなぁ、と。


  被害自体は全く笑えない酷さなんだが、、、人類自体はまじ低劣なので延々と失笑するしかない。許しようがないので(笑)




 でもまぁ個人作家としては、まじでもはや業界とか同人とか関係ないし。作りたいオリジナル作品は無数にあるからね(ラフとかまじ見るのもしんどいほど大量)。問題は健康度と体力なんだよ……。ボクの場合は作品さえ作れて生きていけるだけのお金があれば、ファン云々との直接交流には興味がないわけなので。だからコミケとか要らないわけで。


 (だってファンはファン同士になっちゃうでしょ?そこにボクに対するデマや中傷やってる悪質なコミケのオタクたちみたいのが入り込んできたら、優良ファンがコミケの下衆層によって侵食されて壊滅しちゃうので、そういう集まりは極力作りたくない。


  今だって動画サイトとかになりすましアカウント群を作られてるけど、あんな障がい者中傷動画まで流してる偽アカウント放置してるネットサービスなんてがん細胞みたいなもんだからね。それの経営会社群もがん細胞でしょ。




 だから個展とっくに可能な作品量になってるのに個展できないんだよなぁ、、、球体関節人形でもキット化は早期可能なのにそれをしないのは、複製転売されたくないからだし。どうしたらいいかな……) ~21:06


 まぁ個展時に発表しよう、って作品も多いからなぁ。個展が無ければ発表自体されるかどうか、ってのとか。




 NHKのライブエール歌番見よう見よう。自分へのエールじゃなくても元気出るし、ボクだけがしんどいのでもないしな。ごまかしにしか過ぎないが。 21:02~11


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!