ていうか、スウェーデン代表でオナニーしてる55歳無職なんだが!

 2023.08.11 Friday

なでしこVSスウェーデン!!

 サッカーW杯女子 なでしこジャパンVSスウェーデンやってる!!けど先取点とられたー(泣) 


前半終了!!




 まだ1点差だからなんとかなる!!


 もっとドリブルで上がって、チャンスも大事に、頑張れニッポン!!!!

※ 負けた……でもベスト8、健闘した…


 最終戦いい試合だったなぁ…やっぱり、男子代表と課題は一緒なんだよね。複数人でドリブルで上がっていく事の難しさ。相手チームとの体格さで圧に負けてしまってドリブル突破しづらい事。左から右への切り替えなど。でも、体格差だけは一朝一夕にはどうにもならないから、、、そんな中、できる事は精一杯やったんだと思う。


 むしろ、日本ゴール間際でのハンド取られたあれ本当にハンド?とか、相手ゴール近くの相手チームのあれ、本当にファウルじゃないの?とか、疑問は色々あったんだが。




 平均身長の問題については、やっぱり、背丈の高い男子女子がどれだけプロ選手を志すか?って事から始まってるんだと思う。どの競技でもそうだけど。


  背丈の壁を越えるには、チームまるごとの機転と、ファンタジスタなどなわけで。で、ファンタジスタって、チームで作るものなんだよね、結局。澤選手の頃からそうだけど。




  でも相手のスウェーデンチームも、まっすぐないいチームだったから、仕方ない!!とは思いたい。目がまっすぐなチームだった。勝ち上がってほしいよね。相手が勝ち上がれば今回の日本も頑張ったって解りやすくなるし。  




 それにしても終盤のラッシュは見ていて気持ち良かったなあ………




  19:39~52

 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!